ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

やり残した仕事があるから疲れる

はいというこで、昨日はとても良い日でした。

まぁ、いつでも最高の日なのですが。

 

まず、大型の案件が決まりました。

かなりいい条件というか理想的。

交通費まで面倒見てくれるとかありがた過ぎます。

 

で、その後がすごかったです。

50万円をかけたセミナーの説明会でしたが、なんとか

申し込みあり。

 

というか、憧れの経営者さんの姿が、

マジで、マジで参加するの?

嬉しすぎます。

 

辛いことがないわけではないのですが、

確実に成長を感じています。

あとアドリブに強くなりました。

いきなり、乾杯の音頭がきても対処できたし。

 

それにして、何かに熱中している人はやはり魅力的だと感じました。

何というかインスピレーションを受けるといいますか。

「そこまでやっちゃうの?」みたいな。

 

私は学生の時代に感銘を受けたことがあります。

同い年の可愛い女の子とカラオケに行く機会があったのですが、

めちゃくちゃにうまい。

 

いや、プロでしょというか「人間ここまで極めることができるのか?」というぐらい圧倒的でした。

 

自分もそんな感じになりたいと思い早6年。

やーもっと自分の専門分野を絞って、そこに集中的に投資をしていきたいです。

 

それにして、やはり基準の高い人たちと会っているのはとても楽しいです。

高め合っている感じがするというか。朱に交われば赤くなるですね。

 

あとは自分との戦いです。

徐々には改善してきたのですが、まだまだ反応速度が遅いので。

 

結果を出している人ってとにかくスピードが尋常じゃないんですね。

約束してから行動までの反応速度が半端ないです。

 

忙しい人ほど仕事ができるとはよく言ったものです。

ともあれ、50万円ゲットなので我ながらラッキーです。

 

短期のお仕事が多くて、滑車の中のハムスターですが、

徐々に長期の案件にもつなげていきます。

 

爆発力はない分農耕的な進め方で着実に行きたいと思います。

まぁ、繊細さと大胆さを兼ね備えるというのが信条ですので、行くときは爆発しますけど。

 

とにかく、殺されるわけではないので、構わず前進ですね。

身体的にも精神的にも大きな傷でなければ完治しますので、どんどんと飛び込んでいく次第です。

 

あとは、できたはずなのに「なんで終わっていないんだ」という状況が一番悔しいので、そこは確固撃破というか3倍速で蹴ちらすつもりです。

 

とにかく動きまくります。

1年前に比べると確実に人脈もスキルも高まっているので、そこをもっと集中していくつもりです。

 

夢は不労所得で20代でセミリタイというか経済的な自由ゲットです!