ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

自分との約束を守る

当然のことですが、最近できていないことだっと思います。

自分に対して誠実になるということはわかっていてもついつい一時の感情に流されて

約束を破ってしまっていました。

 

なので、今度からは環境の力を借ります。

やらないといけない環境に身を置けばあとは勝手についてくると思います。

 

そうそう、あとは1歩前に出る勇気ですね。

そして、どんな状況でも向上心を持つことです。

 

逆境は人を強くすると思います。

なので、どんどんと強くなっていきたいと思います。

ありがたいことにお金さえ払えばなんでも手にはいる状況です。

 

なので、がんがんお金を稼いでいこうと思います。

あとは、スケジュールをいかにうまく調整していくかです。

 

あと、最近気づいたのですが、めんどくさいことほど、早く片付けるという習慣をつけていきたいと思います。

 

どうしても、さきに伸ばしがちですが、どんどん前に進むためにはめんどくさいことほど、さきに撃破する事が重要です。

 

この1ヶ月ほど、時間があったのに、勇気と行動力がなかったために結構もったいないことをしていました。

なので、今後はどんどんと進んでいきたいと思います。

 

迷っている間が一番もったいないですから、金は失っても、時間は失うなですね。

そんな感じで進んでいきます。

 

あと、とても好きな人ができました。

ほとばしる美貌。可愛さ。そして、情熱。

とても素敵な人と定期的に逢えるような環境にとても感謝しています。

 

そして、今日偉かったのはウォールポケットを買ったことです。

これで、物を探すというロスタイムを大きく短縮することができるはずです。

 

物をドンドンと捨てていって、最終的にはとっても身軽になりたいです。

物を持つほど、管理コストがかかりますから。

 

あとはガン攻めの姿勢と、「あれをしなければ」と思う時間を最小限にすることですね。迷っている間にパッとやってしまった方がいので。

 

それと、今日はファッションのコーディネートに行ってきました。

憧れの特撮ヒーローイケメンになるためにいろいろと教えてもらいました。

しかし、コートに7万円はちょっと高い気もします。

ただ、ファッションに投資するというのは、周りの人への贈り物とも言います。

なので、なんとか工面していきたいと思います。

 

独身貴族なので、あとは稼ぐだけですね。

ガンガン自己投資をして行って、そのあとは投資分を取り返します。

それと、思ったのが欲しいものが少額の場合はをさっさと買ってしまうということですね。迷っている時間が勿体無いので。