ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ものっていうのは後から後悔するもんだ

ということで、コツコツやっているつもりだったのですが、後回しにしてうまくいっていないような気がしています。 高望みのしすぎなのか、実行力がないのか。 作業が多すぎるというかなんなのか? 仕事はどんどん進んでいるんですが、「もっと早くできたろ」…

なにごとも始めが肝心だ

ということで、いろいろと新しいことを始めている今日この頃です。 その中で、いろいろと経験をしております。 いかに安く仕入れるか? いかに長く付き合ってもらうのか? などなどいろいろと勉強になることがいっぱいです。 あとは、失敗してもいちいち落ち…

またやってしまった

ということで、またブログの更新しそこないました。 でも自分は責めない主義です。 我ながら最近はよくやっているからです。 複数の案件をこなしていたのですが、順調と言いますか、自分でも 「結構仕事できるやつやん」と思っています。笑 あと、駆け引きと…

油断するとこれですよ

はい、ということで、毎日更新するはずが、早速1日忘れてしまいました。 時間管理では、大きい石(重要なこと)から先に入れろと言いますが、本当にそうですね。 ただ、今日はよく頑張りましたよ。 県をまたいで取引に行ったり、相手のことを考えながらコミ…

今日もよくやりました!

さてさて、今日はラッキーでした。 仕事で欲しかったものが次々と手に入りました! あと、驚きのことがありました。 20万円を入金しようとしたら、なんとですね。 詰まった。 そうです。機械の調子が悪くて、詰まってしまいました。 なので、係りの人を呼ん…

ブログ始めましたー

前からしたいと思っていたはてなブログ! 思い切ってはじめてみることにしました。 基本的にのほほんと生きている人です。 日々のことを書いていけたらいいなーと思っています。 では早速ですね。 今日は朝から寝坊して、締め切りギリギリで仕事を片付けてい…