ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

今日もよくやりました!

さてさて、今日はラッキーでした。

 

仕事で欲しかったものが次々と手に入りました!

あと、驚きのことがありました。

 

20万円を入金しようとしたら、なんとですね。

詰まった。

そうです。機械の調子が悪くて、詰まってしまいました。

 

なので、係りの人を呼んで対応してもらいました。

いやー無事にお金が返ってきてよかった。

心配していると、その心配事を引き寄せると言いますが、

本当でした。

 

「この20万円を取られたらどうしよう」とか取られたわけですね。

なので、心配はしないようにしたいですね。

そっちに引っ張られてしまうのです。

 

あとは、仕事の方は順調でしたね。

無事に記事も書けましたし、買い物もできましたし。

 

あとは、あいかわず、横道にそれる時間が多かったです。

なんで、2回も買い物に行っているのか。

 

ただ、営業から逃げなったのは偉かったですね。

無事に成約できました!

 

あと、ちょっと手続きがうまくいっていなくて困ったことがあったのですが、

担当者の方がどう修正したらいいのか的確に教えてくれました。無事に解決。ありがたいです。

 

あとは、今やっていることを終わらせるだけですね。1番やらないといけないことが最後まで残っているところは相変わらずなので。

 

明日の朝までには、完了したいです。

あと、今日は面白いことを聞きました。どうやって目標を達成するか。

それは、大きな目的を持つことです。

 

常にでかい目標をたくさん立てたいです。

そこに向かって、どんどん動いていきたいです。

 

そうすれば、モチベーションを維持できると思います。

あとは、家がどんどん片付いてきました。

 

そして、我ながら褒めてあげたいのですが、間違えてうちに到着した

商品を返送しました。

 

私偉い。なかなかできることじゃないですよー。

あとは、請求書を発行したり、用事の予約をしたりと行動量が増えてきました。

 

そして、今から朝までは決戦です。

そう決戦です。溜まっていた仕事を一掃するのです。

 

これが終わったら、幸せになるんだ。

そして、次のお仕事へ挑戦です。

 

個人的に最近1番の成長は求人の募集をする側になったことです。憧れの経営者へ一歩近づきましたね。自分よりも頭良さそうな人を使えるというのは感動さえ覚えます。

 

さらに、最近は冷やし入浴をはじめました。水をかぶる瞬間はドキドキしますが、体温が向上するので、あったかい限りです。

 

今日の反省は面白いからといって、短期的なものに走ってしまったということです。

これは、明日からは注意ですね。まずは、やること全部片付けてから他のことをやるようにしたいです。

 

そんな感じで、今から本気出します!