ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

ものっていうのは後から後悔するもんだ

ということで、コツコツやっているつもりだったのですが、後回しにしてうまくいっていないような気がしています。

 

高望みのしすぎなのか、実行力がないのか。

作業が多すぎるというかなんなのか?

 

仕事はどんどん進んでいるんですが、「もっと早くできたろ」という感じで、なかなかに自暴自棄です。辛いです。完璧主義がすぎるというか。

 

「せっかちな割と過去を振り返っているから行動力がないよね」と言われましたが、本当にその通りです。

 

もっと素早くなりたいです。1日の終わりに残った仕事を見て、「まだ片付いてないのか?」という感じです。あー自分が嫌い嫌い。何が起こっても満たされない感じです。

あとは、もっと自己表現を上手くなりたいですね。

 

そんな感じでひたすら自己嫌悪。

なぜこんなにも疲れるのか?

というか疲れること前提でなかなか手強いですね。

 

本当はどうなりたいのでしょうか?

チャレンジをしていないわけではないのですが、結果を急ぎすぎているのでしょうか?

なかなか我慢の時です。

 

そんなこんなでも、今月はよく働いたと思います。

4つくらい仕事あったのですが、無事にこなした感じです。

 

飛躍への下準備としては、任務完了です。

あとは、徐々に基準を上げるだけです。

 

それにしても、なんなんでしょうね。この嫌な感じは。

「あの時やっておけばよかったのに。なんでこうならなかったのか?」とか過去ばかり見ているからいつまでも次のステージに行けないわけです。

 

未来を信じてみてもいいと思うのですが、ネガティブですね。我ながら。

どうすればいいんでしょうか?

 

いいように使えわれて、へんてこな条件を飲んで。

やりたくもないことやって、体ボロボロで。

もうやだこんな生活。

 

嫌なことには嫌というし、したくないことはしたくない。

したくないことしたからって、なにになるというのか?

 

もう自己犠牲はここまでにしよう。

あとは、仕事を全部やっつける。

殲滅戦の始まりです。

 

今まで、余計なことにキラーカードを使ってきましたが、

そろそろ自分のために使いましょう。

 

私は十分働きましたし、それだけのことはしてきました。

自由に行きます。サンズオブザリバティーです。

 

周りに迷惑かけまくる人になろう。

別に相手に好かれても何にもならないわけですし。好きなように生きて行きます。

手を抜いてもいいわけですし。のほほんしていたいです。

 

好きなことを好きなだけして、お金欲しいです。

もういろいろと疲れました。

ドカ食いだろうがなんぼのもんじゃい。