ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

コツコツやっています

ということで、今日は朝から晩までコツコツでした。

溜まっていた仕事をどんどんとしていくという痛快アクションゲームでした。

 

個人的にはこれなら早くやっておけばと思っていました。

でも終わったから良かったです。

 

個人的には仕事を貯める前にやることが大切だと思います。

何事も先手先手ですね。

タスクが腐る前になんとかやりたいです。

 

その日のタスクは滑り込みで終わらせたのですが、

結局後のタスクの進行状況が良くなく周りに迷惑をかける結果に。

 

もっと生産性を上げなければなりませんね。

2倍の時間をかけたからといって、クオリティーが2倍になるわけではないので、

その辺りはもっと勉強をしていきたいです。

 

あとは、時間の使い方ですね。

割と自由時間があったのに、持て余していることが多いので、集中してぱっぱと片付けていきたいです。

 

そして、ちょっと太った方が良さそうです。

先月は仕事の関係でなかなか食べることができませんでしたので、

体重を元に戻そうと思っています。

 

まぁ、それでも健康なあたりは我ながら評価します。偉いぞ私。

そんな感じで、どんどんと前に進んでいきたいと思います。

 

そして、やろうかどうか迷っていたことがあるので、ひとまずやってみることにしました。

どんどん前進。辛い時こそ、前のめりにの精神ですね。

 

私としては、失敗やストレスを避けてきたのですが、ストレスがないと充実できないそうです。

またストレスは決して悪いものではないのです。

 

とにかく、2016年までは死ぬ気で働いて、その後はゆっくりという形にしたいと思います。

まぁ、確実に人脈は広がっているので、なんとかなると思いますし、なんとかするつもりです。後は仕事の進め方ですね。

 

我ながら、10月はサイトを6つ作ったり、人を採用したりといろいろと布石を用意できたので、よかったと思います。反省は初動の遅さです。

もうちょっと思い切れるといいですね。

 

そんなこんなで進んでいきたいと思います。

後は、自分の一番したくないことをどんどんやっていくだけですね。

私の場合は自分の講座を作ることです。

 

普通の人よりかはよくやってきたと思いますが、まだまだだと感じるので、その辺りは要勉強です。ただ、水泳の本をいくら読んでも泳げるようにはならないので、実践できたえていきたいです。

「筋肉痛ぐらい覚悟しろよ」と言われましたが、そういうことですね。

とにかく、前進あるのみです。

 

失敗しても進んでいきたいと思います。