ヤンのワクワク日記

どうも、ライターをしています。

何を自分の器に入れるか?

はいということで、今日は大迷惑な人でした。

打ち合わせに遅刻はするは、探し物で時間を使うは、打ち合わせ後にいい返事をできないはで。

 

さすがに酷いです。プロじゃないです。

もっと、先手先手で動くべきです。私にとっても、単発の仕事でも相手にとっては大切な仕事なわけなので、もっとプロ意識を持ちたいです。

 

そして、決まっていた仕事をまさかのドタキャン。

マジでごめんなさい。

 

本当にこれは自暴自棄です。いい加減にしないと周りが大変です。

我ながらよくやっている部分はあるのですが、細かいところはどんどん改善していきましょう。

 

後は、恐怖を感じるあまり動けないということが多いので、そこは自分をもっと信じてみましょう。私の恐怖は「こうなったらどうしよう」と後ろ向きな内容ばかりで。「こうなったらどうしようワクワク」という感じのことが少ないんですよね。

なので、いいものを引き寄せられないというか。

 

その辺りも改善です。

まぁ、自分としは、予想よりもいい流れになっているので、このまま突っ走っていきたいです。

 

後はひたすら営業です。

先延ばしはなしで、ひたすら殲滅戦です。

コツをつかんだあとの私はヤバイので、早くコツをつかめるように夢中になっていきます。

 

何はともあれ、成長はしているので、この感じを忘れないようにですね。

今日もちょっと成長しました。

やめてもいい場面で踏ん張りました。

 

あとは、タスクをいっぱいこなしました。

おかげで、相手にとってもいい感じだったと思います。

行動することは親切ということですね。

 

後、自転車がちょっと壊れていたのですが、兄が260円のネジを買ってきてくれて直してくれました!感謝感謝。

 

散々私はボトルネックとか効率性を上げることを勉強してきたので、後はひたすら効率を上げるのみです。

 

後、的を絞れていないので、的を絞って大量行動ですね。

今月の目標は自分のサイトで100記事調達。

納品サイトで15記事下ろすことです。

 

まぁ、なんとかなると思います。

そんな感じで、進めていきたいと思います。

 

後は、ストレスと正しく付き合うということですね。

正しいことをしたり、重要なことをしたりしていればストレスは感じて当然ですので。

 

そして、憧れの生活にたどり着きたいと思います。

考えてみれば、しばらく困難という状況には陥っていないので、もうちょっと負荷を強くしてもいいと思います。

 

そして、どんどん進んでいって事業拡大です。

理想の暮らしを手に入れるためにも1日1日をど真剣に生きていたいと思います!